Page up▲



Page up▲

2008、終わりますね…

 年明けまで、時間ないんで手短に更新をしますね。

月影さんからバトンを受け取りました、
見てしまったら受けてください。 そう、そこのあなたですよ!
コピペですよ、許せっ!

Q1 今年一年で最も印象に残った出来事は?
A1 役員選挙ですね、緊張しまくった…
Q2 今年一年を漢字一文字で表すと?
A2 「急」
Q3 今年一年で、頑張ったことは?
A3 MAD作成!
Q4 今年一年の、一番、面白かった話をどうぞ!
A4 「コレが別れのキスだ!犬野郎!」の発言。靴投げ。
Q5 今年、大事に思える人には出逢えましたか?
A5 常にいるじゃないですか、家族だよ。
Q6 今年から始めている事は何?
A6 MAD作成。
Q7 今年やり残したことは?
A7 マリオギャラクシーの攻略。すぐ酔ったwwうぇww
Q8 今年1番幸せだった瞬間は?
A8 松岡MADが伸びた事。
Q9 今年一番美味しかった思い出のある料理、食べ物を3つ。
A9 ステーキ。チキン。抹茶アイス。
Q10 今年一番泣いた事はどんな事?
A10 泣いてねー。
Q11 今年流行った事といえば・・・?ずばり!
A11 定規でおはじきしてたなぁ。
Q12 今年の初めに目標をたてましたか?
A12 立てていません。フリーに暮らしてくいます。
Q13 今年は残り後わずかだけど、今年の目標って達成できた?
A13 無い。 つーか、後3分!
Q14 今年初めて○○○○を経験しましたーーー☆という出来事はありましたか?
A14 生徒会室に入った事。MAD投稿☆
Q15 今年の忘年会は、楽しかったですか?
A15 (^p^)
Q16 今年一年のあなたに点数をつけるとしたら?
A16 75点。

後一分だ!
おわります。では来年!

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 潤滑油, all rights reserved.
11 | 2008/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
