Page up▲



Page up▲

ふわぁ~あ。

 最近、あくびが止まらんですたい。

どうも、喜怒哀楽工場です。最近は本当に忙しいんです、前回もこんな事書きましたが。

テスト勉強期間にも入り、バレンタイン・ゲイも過ぎてしまい、
後は卒業式の生徒会長挨拶が迫りくる…
人前に出るのが人一倍苦手な自分とって、もはや拷問に同然。
不安が自分に襲ってる感じです、テストの結果も心配ですし。
一番、不安なのが挨拶が覚えられるかどうかなんです。

とりあえず、優柔不断の駄目会長で有名ですから。
ああ、何で皆は自分なんか推奨したんだ…
拒んでる時、先生やら生徒に見えない威圧さえ感じました。
チキンすぎるw くやしいのうw くやしのうww 

あ~疲れた。 生意気にスマソ、「どっこらしょ」なんて言いたくなる状態です。

でも切り替えを大事に。
影月さんからと、かいさんから、2つバトンを受け取りました。欲張れ!

かいさんから送る一個目。
▽何型
B型

▽自己中?
う~ん、自分を客観的に見ることはできません。多分、そうなのでは?

▽長所は?
よく、「おだやか」「やさしい」とか言われます。
人に優しくするのは大切ですね。

▽短所は?
基本的だらしねぇ所がある。
優柔不断、度胸なし。

▽泣き虫
なかなか泣かないです。

▽すぐ怒る
よほどな事が無い限り怒りませんね。

▽めんどくさがり
あ~、それは当てはまるかも。

▽気分屋
極力、そうならない様に努力してます。

▽八つ当たりする
してる暇があったら、PCやってる。

▽怒鳴る
怒ったときしか怒鳴りません。

▽命令する
命令するのでさえ面倒です。
どっちかつーと、されてるかも。

▽物にあたる
勿体無い。

▽優しい
///て、照れるなぁ…///

▽毎日笑顔
た、太陽の子がおるで! (※北海道人です)

▽遠慮なく言う
言葉は選びます、常に。

▽我が儘
人に迷惑は極力かけたくありません。

▽おとなしい
半分くらい。

▽無愛想
無愛想とは言われない、ただ、顔は死んでるかも。

▽どちらかというと姫?悪魔?
なれるなら、綺麗なお姫様になりたい。

▽ズバリ性格いい?悪い?
自分が言えることではありません。
曖昧なのが自分の悪いところの一つかも知れませんね。

▽自分で思う性格
無害だけど、場所を無駄にとるような奴。

▽人に言われる性格
ドジ、天然、オタク。
過去に「全てにおいて曖昧な性格だな」なんて言われました。

▽男女関係なく友達の理想
優しいが第一。 
できれば面白い人、話の会う人。
会話して元気になる様な人。 沢山です!

ブログでリンクしている皆さんは全員大好きですよ。
いや、こんな自分に相手してくれて感謝するくらいです、リアルに涙を流すぐらいにね。

▽好きな異性の理想
えぇぇぇぇ、キャラによりけり、選り取りみどりかも… 
ツンでもいいから思いやりのある人。 
う~ん、愛せれる人じゃ駄目かな? 嫁候補はみさお

▽最近言われて嬉しかったこと
覚えてねぇ… 沢山あるんですけど、
ものすごく心残るものは無いかも知れません。

▽送り主の顔見たことある?
(((^ω^)?

▽送り主の印象
??(^ω^;)???

▽次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→DOSさん
可愛い→ふにさん、コキサ★さん、侍魂09(ウホッ)、ししまいさん(うほ!?)
癒し→希さん、ふにさん
カッコイイ→MASAさん、sukkunさん
面白い→カブトガメさん、影月さん、ふにさん、瓢箪さん、地味太郎さん、侍魂09、グッチー
美しい→希さん、y nakajima(アッー!)、たんめん(アッーアッー!)
楽しい→かいさん、瓢箪さん、コキサ★さん、地味太郎さん、たんめん、y nakajima
頭がいい→sukkunさん、かいさん、MASAさん、DOSさん、地砕き批評家さん、グッチー
おとなしい→地砕き批評家さん、MASAさん、ししまいさん
大人→カブトガメさん、地砕き批評家さん、y nakajimaさん、希さん
子供→

1個目終了。

影月さんからのバトン、2個目です。
ニコニコ中毒バトン
Q1 こんにちは^^
A1 コンバンワ(益^;;)
Q2 このバトンやるということはニコニコ中毒ですね?
A2 中毒でしょうかね、毎日いってるけど。
Q3 ニコニコ動画流星群を知っていますか?
A3 はい。
Q4 ニコニコ動画流星群の中で一番好きな歌はなんですか?
A4 オーエン、寝逃げ、雪,無音(ry 沢山。
Q5 組曲「ニコニコ動画」を知っていますか?
A5 はい。
Q6 組曲「ニコニコ動画」の中で一番好きな歌はなんですか?
A6 ハレハレ、おっくせんまん、アリスは大変な(ry 沢山ですw(2度目)
Q7 ニコニコで人気のある曲の中で「正直これは嫌い」という曲は何?
A7 無いですね。
Q8 ニコニコ動画に動画をうpしたことはある?
A8 はい。
Q9 初音ミクを知っていますか?
A9 はい。
Q10 初音ミクの中で一番好きな曲はなんですか?
A10 ワールドイズマイン、ぽっぴっぽー、みくみく。 番外として、「ニコに関してがんばる♪」
Q11 じゃあ、嫌いな曲は?
A11 ないです。
Q12 時報うざい?
A12 運営だってがんばってるんだから…
Q13 時報うぜぇぇぇぇぇぇぇ!
A13 プレミアなりたいなぁ…
Q14 くそみそテクニックの阿部さんを知っている?
A14 はい。
Q15 漢の読み方知ってる?
A15 お・と・こ ♂
Q16 やらないか?
A16 やらないぜ。
Q17 東方の中で好きな曲は?
A17 ダークサイドか、太陽信仰。
Q18 嫌いな曲は?
A18 無いです。
Q19 最近、はまっているMAD動画は?
A19 RED ZONE系
Q20 ドナルドは好き?
A20 もちろんさぁ☆
Q21 松岡修造は好き?
A21 熱すぎる… だけど好き。
Q22 タケシ(お前ら人間じゃねぇ)は好き?
A22 見てたんですけど、レベルが高いですorz
Q23 3人の中で一番好きなのは?
A23 一番じゃなくたって良いじゃないか。 ドナルドも修造も好きだぁ!(…タケシは?)
Q24 正直、「面白くねぇ~」と思った動画はある?
A24 無いです。
Q25 ある人はどんな動画
A25
Q26 11月6日は何の日?
A26 松岡修造誕生際
Q27 松岡誕生祭だよ。
A27 上記の通り。
Q28 疲れたよね?
A28 はい。
Q29 そろそろ終わるね。
A29 「初めてだけど最後じゃない」by森の妖精
Q30 最後にニコニコは好きですか?
A30 とても好きですよ。 

バトン2本目終了、ここまで来るのどれだけ苦労したか。

MADの話に入ります。
製作中のMAD、「VS マスクド・ヴぁヴぁヴぁ」 音声完成。
前から言ったように愛の確認も通してるので、できるだけ丹念に作りました。
あとは、映像だけだ…  ちなみにループ仕様にしようと思います。(ダジャレじゃないですよ)

いやぁ、でも作るのに苦労したぜよ。
修造、兄貴はキャラ自体がネタなんで、いじり放題なんですけどね、
みさお(可愛いキャラ)になると いじり放題! って訳にはいかないんですorz
キャライメージ像を壊さない程度に、音程をいじったり
「声がちょっと気持ち悪くなったな…」なんて所があったら、別の音声でカバーしますし。

でも、みさおが可愛いのは変わらないよ。 よなっ!?

MAD紹介をします~


  TAKATA ZONE【RED ZONE×ジャパネットたかた】
RED ZONE。 流行ってますよね…  自分もRED ZONEでMAD作りたいなぁ。
beatmaniaやったこと無いけどw  作るなら、「 SPY DAMA 」のタイトルで。
え?MADの内容がわからないだって? ヒント: ダーマッ!
 たかたは並のバラエティーより面白い、そして たかた社長は若い。


  みさおでポッキーCM
古くて↑良い→じゃん♪ 何↑↓気にすき↑だ↑ぜ↓♪
伝わるかなぁ、このリズム。 自分なりに頑張ってみたんだ。
このうp主はセンスが抜群w 駆除動画でみさおのうp主と同じじゃないか!?
どおりでこんな面白いMADだったわけだ…

最後にDOSさんと ふにさんにメッセージ… というよりヘルプ警告ですけど。

DOSさんへ
ブロともなのにブロとも記事が見れません><
何か特別な記事閲覧方法があるなら教えてくださいm(_ _)m
案外うっかりしてる所があるんで自分。 
とりあえず、管理画面にDOSさんはしっかり表示されてます。

ふにさんへ
どんなコメ入力しても禁止ワードに引っかかります>< 単にエラーだと思いますが。
もしかしたら もう一度入力したら直るかも知れないので、
入力しなおしてやってみますが… これで3日目orz

今日はココまで。
明日からはMAD製作の映像に入っていこうと思います。
長い道のりになりそうだ、まったく構成とか考えとらん。
ではバイにー☆ (^ω)ノシ=☆

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 潤滑油, all rights reserved.
01 | 2009/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
