Page up▲



Page up▲

すぉんっっっっと久しぶりの更新。

 どうもお久しぶりです。今日から春休みと言うことでやっとブログを更新だぁ!
 無事に卒業式、終業式の挨拶も終え、一息ついた。と言う状況でございます。

あぁ~あ。自分も春休み空けると中三か… 早い。 中学に入ったばっかりかと思ってた。
しかも最近は何回も体の調子をくずしてたような気がする。
おとといも 腹の激痛で学校を休みましたし、泣きそうなほど痛かったです。

さらにさらに、いまだに氷が張ってる北海道の歩道は危険。 
卒業式リハーサルの為、朝早く学校に駆け足でむかってる途中、
見事に氷の上で横に倒れる。しかも、足が4の字で。まして、転ぶ本人も生徒会長が。
 向こうから笑い声が聞こえるの何の。 
思いっきり「痛い!痛い!」って何度も叫んでやったぜオラァ! 馬鹿丸出し⑨状態。 あたいったらさいきょーね!
その後も痛くて痛くて立ち上がれませんでしたorz
でも、一緒に登校している親友に助けてもらい、保健室へ…

症状は打撲、深い傷。 ダブル00ドロキですよね。
おかげで卒業式本番もぎこちない歩き方に。

ほかにも何だかんだで、ハートフルボッコな日々が続きました。

話題は変わり…
らき☆すたのヴぁイスシュヴぁルツktkr ( ヴぁ は仕様)
読みづらいですね。サーセン。 ヴァイスシュヴァルツですよ、カードゲームのね。

どうやらKOFのカードも出るようだな… スト2は出ないの??
親友がKOFを買うって言うので、対抗するため らき☆すたを買うことに。

正確に言えば、「らき☆すた買うからさ、お前 KOF買えって。」と半強制的に買わせたんですけどね。
まぁ、相手もノリ気だから良いや。

対戦が楽しみだ… ムフフ。

MAD製作について。
実はもう音声が半分以上完成してたり。
結局予定通りなMADは作れませんでしたw 予測不可能なMADのジャンル。
タイトル発表。

 「ワールドイズマイン」×「松岡修造」=「ワールドイズファイン」

また、べたなタイトルを… なんて思ったでしょ!そこの君!
ちょっとごり押し気味w 人力ボカロもやってみました。ちょっとだけ修造が歌ってくれます。
ペースはまぁまぁ、完成はそんな遠くではありません。

動画を紹介します~


サヨナラ*シバタ
最近見たMADで一番のお気に入り。今も尚、聞いているMAD。 さよならしばた!?何ソレ! 
原曲はbeatmaniaのサヨナラ*ヘヴンだそうです。 あ、何か良い曲だ…
この柴田さん、完全に到達しとるww 最近創価MADが面白くて困るw


キーボードクラッシャーでぽっぴっぽー
最近KBCで大活躍のレオルさんによるMADです! KBC使いですよ、うわさの。
と言うか、彼、同い年だそうで。 生年月日も一日違いですよ、まさにミラクル。
そんな偉大な彼、レオルさんにリンクをさせていただきました。(リンクの たぴおかぶろぐ から)
「おいしさ:トルネードスピン」ってw リズム神。調教、製作スピードもパネェっすww
自分も負けじと頑張るぞぉ。
人力ボカロをするきっかけになったのもレオルさんです。

まだまだ紹介したい動画はありますが、ブログが重くなるのでここまで。

久しぶりの更新で楽しめました。
では、バイにー☆(^ω)ノシ=☆

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 潤滑油, all rights reserved.
02 | 2009/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
