Page up▲



Page up▲

取扱説明書(必ずはじめに読んでください)

 久々のバトンゲットォーッ。 かいさんからです。

Q1:品名および製品No.
A1:品名→喜怒哀楽工場 No.426

Q2:製造年月日
A2:1994年4月26日

Q3:価格
A3:購入者の全財産の5割分。

Q4:対象年齢
A4:9歳以上。 ロリコンじゃないよ。

Q5:仕様温度範囲
A5:36度くらい。 ハートは15度、複雑ですぜ。

Q6:大きさ
A6:約172cm

Q7:質量
A7:役60kg

Q8:主源力
A8:PC、漫画、アニメ、ゲーム。

Q9:予備源力
A9:…メシ、テニス?

Q10:充電所要時間
A10:4時間以上、6時間以下。

Q11:消費電力
A11:微妙、地球に優しいのかもね。

Q12:記憶容量
A12:記憶容量はそこそこだと思いますが、CPUとメモリは糞ですよ。

Q13:付属品
A13:お財布、チキンハート、漫画、ゲーム、フィギュア、PC。

Q14:”基本操作方法”を答えてください
A14:やさしくして///

Q15:起動する(ON)
A15:表示メッセージは「エラー:やる気が起きません。」

Q16:喜ばせる
A16:気が向いたら。

Q17:笑わせる
A17:…ギャグは時々言ったりします、でもMADで笑わせたいですね。

Q18:惚れさせる
A18:ないお!(^ω^)

Q19:照れさせる
A19:照れます。

Q20:服従させる
A20:あんまり好みません。されるのも嫌です。

Q21:燃え(萌え)させる
A21:自分から燃え(萌え)要素を見つけ出した奴は神。

Q22:その他役立つ機能いろいろ
A22:ゴロゴロして、ぐうたらしてくれます。

Q23:こ~すると どんな ”動作反応” を見せてくれるのでしょうか
A23:アッー!

Q24:優しくする
A24:親しくなります。

Q25:冷たくする
A25:平静を装いつつ、傷つきます。

Q26:話しかける
A26:聞き入るけど、同時に複数の人に話しをされると困ります。

Q27:怒る・叱る
A27:呆然するか、慌てるか、反論する。

Q28:叩く
A28:苦痛に唸る。

Q29:抱きしめる
A29:慌てるなww 確実にw

Q30:褒める
A30:そういう手には乗りませんよ。絶対に。

Q31:貢ぐ
A31:お礼したのち、いただいた物はしっかり消化する。

Q32:誘う
A32:基本的、誘いにはちょっと弱いかも。 

Q33:相談する
A33:相手にはするけど、どうだかな。

Q34:無視する
A34:もう一度訊ねる。

Q35:虐める
A35:逃げる。

Q36:”万が一本製品が故障した場合”の例などを挙げてください
A36:PCさせろ!好きにさせろ!寝かせろ!

Q37:故障例①
A37:弱音を吐く。暗くなる。おなかを壊す。

Q38:修理方法
A38:A36と同じ。

Q39:故障例②
A39:ドライアイ。

Q40:修理方法
A40:目薬だろ。

Q41:故障例③
A41:放心状態。

Q42:修理方法
A42:そっとするか、声をかけてください。

Q43:”警告、危険、注意”について説明を付け加えてください
A43:納豆を喰うと即死。 わざと納豆を近づける輩がいたら、すぐにブチキレる。

Q44:警告:充電中に煙、臭い、発熱などがあった場合
A44:ほっといて下さい、充電に夢中です。

Q45:警告:火中に投入しない
A45:呪われます。

Q46:警告:分解・改造しない
A46:泣き叫びます。

Q47:警告:付属品以外のものを使用しない
A47:やる気がうせます。

Q48:危険:充電中に無理矢理起動しない
A48:ちょっと眉間にしわをよせます。

Q49:危険:高温多湿の場所での保管は避けてください
A49:口をあけたまま、ボーっとします。 時々、弱音を吐きます。

Q50:注意:重いものを上に置かない
A50:汗びっちょしになります。

Q51:”お役立ち情報”
A51:肩もみなら、大抵の確率でやってくれます。

Q52:保証期間
A52:無し!

Q53:お客様窓口
A53:無しッ!!

Q54:最後に 感想をお願いします
A54:・・・ユニーク。

長いバトンでした… 眠いぞ、眠いんだ。
では、 バイニー☆(^ω)ノシ=☆

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 潤滑油, all rights reserved.
04 | 2009/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
