Page up▲



Page up▲

熱くなった結果がコレだよ!

MAD投稿しました。

音声は適当でやっつけだったけど、映像には妙に力が入った。
スタイリッシュな感じを目指したんですけど、まだまだですね…
ランキングではデイリー20位~19位をいただきました!
まさか、マイリス2000越えでココまで伸びるとはね。
まったく伸びる自信なかったんだよね、後半は特にgdgdだし。
どうせならバックの太鼓をもっと有効活用するべきだったorz あとロバートも。(わはぁ~の人)

ロバートが有名になっているのは嬉しい事だけど、
黒ひげ(マリオ)のカメラマンも個人的に有名になって欲しい。
(食いしん坊万歳!の素材にて見ることができますよ)

日記の話題に入ります。

最近… お気に入りのイヤホンが方耳しか聞こえなくなってしまったんだ。
しかも買ってから2ヶ月しか経ってない。結構すぐに壊れちゃうんだね。しかたないね。
んで、兄に札幌行くとか言うんでイヤホンを3000円以内で買うように頼んだんですよ。
そしたら2900円する、音質もかなり良いイヤホンを買ってくれ… たんですが!

方耳しか聞こえないはずのイヤホンが両耳聞こえる/(^o^)\ナンテコッタイ

いやぁ、何の意味もないよねぇ~(泣)
3000円はまぁ、無駄になったと言えば無駄になったんですが、
2つのイヤホンとも長所があるんで我慢。 
3000円あったら兄貴か、みさおフィギュア買えた。

それと かいさん のリクで4000円でもらった長門フィギュア晒します。
実は、金の悪魔に魂を売った状態の後輩に値切ってもらったんですけどねw お得です。
長門
何でも、少しレアなフィギュアらしい。たしかパッケージに「アナザー… 」なんだっけ?
とにかく特別なVer.なんでしょうね、そうじゃなくても構わないけど。
長門、かわいいよ長門。でも、みさおは俺の嫁。
欲張りでサーセンw

それと話題がもう1つ。
8月4日から8月7日ぐらいまで広島県へふっ飛びます。
ブログの更新頻度の少ないから書く必要はないかも知れないがw
各校の会長さんが集まって広島県の学校と交流するような感じ。
北海道から広島県って… 北海道ですでにバテてる俺はどうすれば!?
水分補給が大切になってくるなぁ、こりゃ修造とは違った熱さが待ってるわけだ。
つまり「熱さ」→「暑さ」だなw

今日は長い日記を書いたなぁ、つー事でコレで閉めます。
続きはコメ返しです。

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2009 潤滑油, all rights reserved.
06 | 2009/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
