Page up▲



Page up▲

 大☆勝☆利したいあなたに…


耳コピ練習がてら、腕試しに2日間で作った。
ただ投稿した事を告知したかったのでこれ以上動画の事について書きません。

 見るか見ないかあなた次第。


白銀週間も最後の日になりました… かなりゲンナリしています。
ごめんなさい、シルバーウィークの事です。うん、馬鹿みたいだね。

久しぶりの更新と連休最後の日で、なんか落ち着かねぇ。
そうだ、ブログらしくペットの写真でも上げるか。

最近、金魚を買いました。
金魚
見てください… これ、見てよ!金魚ですよこれ全部! 金魚らしくないよねぇ…
黒とオレンジと白が混ざってるのが「朱文金」と言う種で、
銀色、金色、紅白の金魚は「コメット」と言う種です。
ちなみに普通のコメットの200円に対し、金色のコメットは900円しましたw
 
本当は「白鳳」と言う2500円のデカい「流金」を1匹を買う予定でしたがデカ過ぎたので断念。

銀色コメットは特にお気に入りです。本来なら赤以外の単色は高いはず。
普通のコメットと同じ値段で売ってましたw 大☆勝☆利

左の金魚藻は200円で金魚と同時に購入。
藻付き(ウィローモス付き)の流木と、藻付きのハウスはネットのcharmで購入。
北海道に住んでるもんだから、送料が糞高ぇw 合計5000円したw

割と本格的に飼育しています。本当に楽しいです(^p^)

今後はコケが繁殖すると思うのでミナミヌマエビを飼う予定。
金魚が食わない事を祈って。

ブログらしい事は以上!


楽しくて、勢いで書き込んでいました。
ついていけない話題にw そんな事言える奴じゃないけど

動画紹介します。

インコ式静岡新聞 30秒ver

 カワイイナー(´∀`)


スパニッシュパンツレスリング(再うp)

哲学過ぎるw 実は、他の動画をリスペクトした結果この動画があるとか。
それを上回る哲学はこちら♂


今日の書き込みはココまで。
あ、それとちなみに放置気味だったMyMADの項目を更新しました。

続きはコメ返し。

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2009 潤滑油, all rights reserved.
08 | 2009/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
