Page up▲



Page up▲

john-mk3

 タイトルは俺のPCの名前です。
親友のjohnが3番目に作ったPCだと言う事が由来。
にしてもタイトルはいつも迷うね。←結論

これを見てみろよ!

勢いとやっつけの4時間で作ったMAD。

 帰宅後…  ( Д) ゜ ゜

みさおで伸びたのは嬉しい、けど
伸びるならもっと丁寧に作ればよかったorz
ちなみにデイリー総合ランキング43位!
正直、工作だと疑うくらいだ。もしかしたら実際に… 出来れば信じたくない><


ねぇねぇ、11/6は何の日?
松岡修造誕生祭の日だZO!
と言う事で修造誕生祭合作のお話を。
以前、俺は「サヨナラ*ヘヴン」のパートで参加すると話しましたが、
緊急で「裏表ラバーズ」のパートでも映像として参加する事になりました。
つまり、俺のパートは「サヨナラ*へヴン」と「裏表ラバーズ(映像として)」の2つ。
「裏表ラバーズ」の音声は鬱岡修平さんが担当しています。

ちなみに「サヨナラ*ヘヴン」の曲順は26番目、
「裏表ラバーズ」は6番目になっています。
正式な動画パートのタイトルは当日のお楽しみ。 
どうぞご期待を! はい、宣伝でしたw


最近、眠い。そして寒い。
いや、北海道の冬は厳しいのは分かってるんだけど。
どう言うわけか、普段暑がりの俺が今年になってから寒がりに。
特に足がなんま寒いです。北海道弁乙
前ボロい家に住んでる時は良く湯たんぽ抱えて寝てました。
ハロゲンヒーターがショートして超ビビった事も。

とか言って夏も暑いw
広島行った時はメチャクチャ暑かったです。 ヘラパンニ・・・

でも今は寒い。朝は寒すぎて起きれねぇorz
ちなみに学校祭で使った作務衣のパジャマで寝てます。
妙に着心地は良いです、でも暖かくねぇw


動画紹介します。
ダーマダーマ【スパイダーマン×マイムマイム】

地獄から来た(帰ってきた)男、スパイダーマッ!
SKTが異常に長いな… もし、ダーマが公式化するなら、
SKTタグが固定タグになるかも知れない。
いやぁーにしても、すりかえ教室ぶりのダーマだ。 許せる!!
ちなみにこの動画をきっかけにみさおを作りました。


【音ゲーMAD】Dnars【ドナルド×Evans】

FEARさんの新作!エア本に続いてドナルド。宣伝させていただいてます┗(^o^)┓三
まさか首だけドナルドの存在を俺以外に知ってる人間がいるとは。
ドナルドのケータイとドラムがたまらなく気持ち良い。

この動画も参考にさせて、EvansでMADを作ってるんですけど…
早速詰まったw 難しいw しかもエア本だと3番煎じにモウモモウ  どうしようかー。


今日の書き込みは終わり。
続きはコメ返し。

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2009 潤滑油, all rights reserved.
09 | 2009/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
