Page up▲



Page up▲

More Be Hotter! ~ もっと熱くなれよ! ~


 11月6日は松岡修造誕生祭!
 修造MADがたくさんトゥルルってみんな頑張ってんだよ!

 
  合作です、あっついよね~。
30秒くらいのMADをまとめ、メドレー形式に、そんな感じの合作。
参加している人たち... イキイキしてるよっ!
俺のパートは26番目の「ganbare*heaven」、
06番目の「裏表ラVAAM」(音声/鬱岡修平さん 映像/俺)です。

参加している熱血漢たち
 
合作、おもしろかったねー! 
30秒は短かいかも知れないけど、いざ作ってみると作りやすくて、
内容も濃密になれます。

どちらかと言うと今回は音MADより、PVMADを作る形でしょうか。
音MADを作ろうとすると、映像に詰まる俺なので、
PVの方が作りやすかったりします。つーか音声の時点で詰まるしw

また、映像は本当に勉強になりました。
ganbare*heavenではAEの3D機能に挑戦。
雲の絵を描くのはメチャクチャ難しかったですヘラパンニ・・・
音声のテンポと言い、修造の言葉を生かしきれなかったのが反省点。
ただ、熱い応援歌っぽいものにはなったかなw

裏表ラVAAMでは、裏表ラバーズPVの再現を目指しました。
白黒調で修造PVを作るのは新鮮で楽しかったです、
ただ、白黒なせいか熱さが足りなかったかも。反省点。
素晴らしい音声を担当させていただいた、鬱岡修平さんをはじめ、
合作参加者の皆さんには感謝したいです。

次回のMADはEpans(エア本×Evans)の予定。
音声は完成して、映像の段階に入っています。
映像はかっこよさで決めたい...
このMADで受験までMAD製作はお預けです。(今回はリアル)

今日の書き込みは終わり。
続きはコメ返し。


(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2009 潤滑油, all rights reserved.
10 | 2009/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
