Page up▲



Page up▲

くぁwせdrftgyふじこlp


タイトルってアレであってるのかしら。

本当に久しぶりですね。
ここしばらくブログをほったらかしてました、
ごめんちゃ~い☆ 

それと、ちょっとブログが窮屈に感じたので、
テンプレートを変えました。
ブログも一新して、なんかすっきりしますね。
これからもちょくちょくと整理をしていく予定ですよー。

ここ最近、動画を何本かうpしました。

これは予告どおりうpした動画です。
祭りにうpしたかったけど、休みの日にしかPCが出来ないので。
あしからず。


兄貴の動画を見て思いついた作品。いや、というか盗作だし便乗しただけ。
減色してfpsいじれば良かったかも… 1日仕上げだけど、意外に伸びたw


これは… なんか無情に作りたくなって仕上げた動画。
これも1日仕上げ、伸びる訳なんてあるはずがないw

うpした動画は以上。
こう見ると俺ってどんなジャンルにも手を出してしまう奴だな。
まぁ、どれも浅く手を出していますが。
俺のBad Apple 8bitなんてモロ便乗だろw
あまり調子のいいことやってると痛い目に遭うな。気をつけよう。

書き込みは以上。続きはコメ返しだ造!

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2009 潤滑油, all rights reserved.
11 | 2009/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
