Page up▲



Page up▲

ただで済むと思うなよ!

またまたブログをほったらかー。
1ヵ月以上放置はさすがに駄目だ、気つけなあかん。

今日は「映画涼宮ハルヒの消失」を見に行きました。
一長門愛好家としては、受験真っ盛りでも見逃す事は許されません。
思わぬ所でグッズコーナーに出会ってしまい、2500円以上の出費。

やっぱり期待した通り… 恥ずかしがってオドオドしている長門がなんとも言えない。
長門が主役みたいな映画だからやっぱり、長門が映るシーンばっかりでした。
いや、むしろそれはいい事よ。

キョンの動揺っぷりも拝める事もできたし、なんと言っても。

キョンに両肩を掴まれている長門が…
頬を染めながら吐息混じりに「やめてっ…(ハァハァ)」

正直、心を打ち抜かれましたね。
キョンの袖を掴んで、キョンが帰るのを止めたときもグッと来ましたが。
「やめて」と言った時の長門、
アレは膝の裏から内太ももの付け根までをも、ウズウズさせるくらい魅力的でした。
長門を絶賛しまくるのは以上。

驚いた事は映像のクオリティー。
さすが、なんて言わせるくらいの編集でした。
何も俺が偉く言えることでもないし、変に京アニ厨だなんて思われるかも知れないけど。
動きがやたらと細かく、背景も文句無し。
京アニが背景に力入れてるのは恒例の話。
でも、今回のは背景にも動きがあったのが印象的。
SOS団部室からフェードアウトし、街全体を映すシーンは3Dを使っているように見えないくらいリアル。
細かいキャラクターの表情も見逃さず、良く表現されていました。

映画の話はこれくらいにしとくか。

映画を見終わった後は札幌雪祭りをぶらーり。
道民にも関わらず「うおー」「でけー」「すげー」とか、
アバウトな感想を言いながら、物珍しく雪像見てました。
ドイツのHBC広場?とか言う雪像は本当に感動。
韓国の総督府とか、マイコーとか、オラウータンとか色々ありました。
あと、ミクとかリンレンの雪像もしばしば。

後はアニメイトとかよってバスで帰宅。
面白かったねー!

とまぁ、日記じみた事は以上でおま。

後はMADの話でも。
実は既にバルミルラピュタを投稿していたり。
そんでもって「木の根がぁ」のフレーズが反響を呼び、
伸びに伸びてマイリス9000に到達した後…

バルス!!

(権利者に削除)されてしまった訳で。
もう既に不死鳥動画化していますから、検索したらすぐに再うp動画が出るでしょう。
俺は今の所、再うpは考えていませんが、どーしても見たい人は…
こちらが、うpされているやつで一番高画質でしょう。

いやぁ、マイリス9000いった時は嬉しかった他無いのですが、
やっぱりこうなるのは仕方ないね… 半分覚悟していましたしw
んー、残念!

ちなみに次回作は修造だ造!
まぁ、受験あるからいつの話になるのか分かりませんが。
なんかもう色々と時間の問題です。
調子は悪くないし、気にすんなよ… くよくよすんなよ…

神曲紹介。

ノリスケ死のテーマは個人的に神曲だと思うんだ、うん。
しかも8bitアレンジだなんて、俺得すぎてモウモモウ・・・

今日は以上。

続きはコメ返し。

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2010 潤滑油, all rights reserved.
01 | 2010/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
