Page up▲



Page up▲

尚、対話文は2回読みます。

ずっとブログほったらかしでした。思いっきりデジャブ
最近、いや昔っからだらしねぇな!?

今日は卒業式でした、わーい春休みだぁ。
卒業あいさつ、メチャクチャ緊張しましたねヘラパンニ・・・
無事に卒業式を終えて、ホッとしている頃です。

それにしても公立受かってるか心配。
入試点がアレなんで、ランクにかけるしかありません。
いや、本当に数学駄目だなぁ。

それと国語の古典も駄目でしたね、自己採点したら全部間違ってたw
笑い事じゃないけどな(キリッ

結局いろんな入試情報があって、余裕で入れるのか、絶対入れないのか良く分からん状況です。
北海道弁で言う「ワヤ」ですよ。「ワヤ」って言葉気に入ってます。

まぁ、とりあえず。
公立受かったらいーねー。

MADの話。
もう3月に入っちゃったけど、マグロ合作。
投稿されました。

曲目:フィッシングスパイラルマグロ
(原曲:シャイニングパイラルウンコ)
として参加しました、オールワン!
あんなに短い素材なのに、どうしてココまで大規模なものになったんでしょうかね?
そもそもきっかけも何でしょう。
そんなことより、参加者の皆さんお疲れ様でした!

次回作の「裏表ラVAAM」の音声が完成。

俺の人力と耳コピが酷過ぎてモウモモウ・・・
なのでハトの音程部分と修造の人力を少しだけ修正。
ハトの音程を教えてくださったFEARさんにお礼をこめて。

最後のパートは素晴らしい出来。
それに引き換え俺のパートは・・・
でも、ちょっと諸事情があって、完成するか定かではありません。
申し訳ありませんがが鬱岡修平様は「続き」に書いてある、返信コメントをご覧ください。

春休みはMADと遊びに打ち込みたいですね。
でも高校の勉強とか難しそう、あはぁ~ん。

今日は以上。
次回の更新はいつになるのやら。
ああ、みさお可愛い。

続きはコメ返し。

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2010 潤滑油, all rights reserved.
02 | 2010/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
