Page up▲



Page up▲

記事タイトルに30分悩む男。スパイダーマッ!

いやぁ本当にタイトルで30分以上かけてしまった。
この春休みの時間を1秒たりとも無駄にしたく無いのにね。あはぁ~ん

日記的な事を書きましょか。

そういえば、公立高校の合格発表がありました。
大分前に。
お友達と一緒に2人で見に行ったんですけど、
これで片方落ちたらシャレにならん空気になるだろうなとか思って、
ずっと不安でいましてね。
極力、笑顔で振るまっていたいたんですけど緊張は隠せれきれ無かったみたいで、
普通に脚をがたつかせていました。

無駄にお話を長く描写しましたが、まぁ結果どうかと言うと。
2人とも合格。
もうピョンピョン飛び跳ねて嬉しがっていましたね、今から考えると恥ずかしい他ないですがw
でも、メチャクチャ嬉しかったですヘラパンニ

無事合格したのち、数学と英語のお迎えテストがあると聞いて焦っているのが今。
とりあえず頑張っていきますよー、自分なりにですけどね。

とにかく受かってよかったなぁ。
なったお、そうなったお!(^ω^)

MADの話に入ります。

ドタバタしてましたけど投稿しました。

映像頑張りました、もうほんとに。
もとをたどれば、合作の都合で映像を担当して作る機会をもらったのがきっかけでした。
多分、それがなかったらこんな力の込めた作品は作れなかったと思います。
あんまり多くは言いませんが、この作品には結構複雑な気持ちがこもっています。
極端に言えば申し訳ない気持ち。もちろん、感謝だってあります
主に作品に対してではなく、この作品を作るにあたってですかね。
音声使用を許可してくれた鬱岡修平様に感謝です。

AEはもう家には無く、その後に使ったAEの体験版も切れてしまったわけで。
アカデミックの50000円は本当に努力すれば届かない値段でもないので、
どうにか購入したいと思います。

それまでの間、音声だけでも少しは作っておこう。

次回作はどうでしょうかね・・・
ざっと挙げると。

「Clione」 × 「狩野英孝」 = 「Cliomen」
(beatmaniaの曲)          名前にイケメンをかけました

「青春禁止令」 × 「松岡修造」 = 「~Wimbledon Party~ 松岡禁止令」
(エロゲ:プリンセスパーティーの歌)  上手く名前が考えられない・・・

「taboo tears you up」 × 「松岡修造」 = 「shuzo gets you up」
(IOSYS U.N.オーエンは彼女なのか?アレンジボーカル曲)  多分、タイトルは「修造はあなたを起こします」だと思う。

他にも。
ドナルドにローリンガールとか、みさおにロミシンとか・・・

実はCliomenの音声が既に完成していたり。
でも一番作りそうなのは松岡禁止令ですかね、革命禁止令を見たのがきっかけです。
今回のはセリフをフル活用したいと思います、多分作りやすそうな歌だろうし。

でもやっぱりまだはっきり決めたわけじゃないので。
さっさと決めてしまいたいものですね。

今日はコレで以上。
続きはコメ返し。

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2010 潤滑油, all rights reserved.
03 | 2010/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
