Page up▲



Page up▲

あぁん?お客さん!?

MAD投稿しました。

いままでのまらすじ♂【ガチムチ兄貴×いままでのあらすじ】
音声は一晩クオリティー。映像は1ヵ月クオリティー。
時間をかけまくったかいがありました、自己満足ですけど、うん、満足です。

どうやら毎時ランキング1位になったらしいッ…!メチャクチャ嬉しいッ…!
明日のデイリーランキングが楽しみだなぁ、正直に伸びてくれるのは嬉しいぞ。
(俗な人間めっ)
しかし、受験が終わるまでMAD作成はお預けです。
この調子でMADを作っていると、進学が怪しく… 考えたくも無いorz

でもまぁ、高校入ったら今よりも沢山MADを作る気でいますどねwww

突然な話、自分の一人称を「俺」に変えます。
日常で「俺」って使ってるくせして、ネットでは「自分」って使っていました。
何か変な上に、少々骨も折れたんでww

じゃぁ、早いけどコレで閉めよう。
ではバイニー☆ (^ω)ノシ=☆

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/06/07 20:39 [Edit]
Name日常の戯言 日常の戯言's Mail Address日常の戯言's URL

見たぜ新作。
クオリティーがやばい、今までの中で1番
これは伸びる!

タグの謎の技術に共感した。

Date2009/06/07 21:26 [Edit]
Name影月 影月's Mail Address影月's URL

新作見ました。歪みねぇ出来だwww

色々な面で技術力ありえね~!
もうwww何者wwwwww

Date2009/06/07 22:33 [Edit]
Nameししまい ししまい's Mail Addressししまい's URL

でたwwwww謎の技術wwww
いい朝でしたぜ・・・兄貴最高!!

いや本当の話、何であんなに動いたり、最後の兄貴の3Dだったり
めちゃめちゃ気になります。
喜怒哀楽工場・・・恐ろしい子!!w

Date2009/06/08 21:39 [Edit]
Nameいちご大福 いちご大福's Mail Addressいちご大福's URL

なんというリズム感www
しかし中学生か…若いなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
羨ましいww←

Date2009/06/08 21:59 [Edit]
Nameかい かい's Mail Addressかい's URL

どうも、お久しぶりです。かいです。

うおぉ!!新作MADスゲェ!!
こんなに自然なMADは初めて見ました!
これは、伸びるのが分かりますね!

MADの次はラジオですか。いい声で、面白かったですよ。
もし、次回作を作るとしたら質問フォームを作ってくれませんか?
質問してみたいんで・・・。

あと、バトンの「ユニーク」発言は笑えましたwww
まさか、そんな回答があったとは・・・。

次回の喜怒哀楽工場さんの活動に期待しますよ!では、これで・・・

Date2009/06/09 00:57 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このデキで中学生とは、日本の将来は歪みねぇな

Date2009/06/09 21:44 [Edit]
NameDOS DOS's Mail AddressDOS's URL

年下なんて思えない・・・ あの声の低さといい・・・ 
まぁ約1年は喜怒さんのMAD更新もとまるんだろうなぁ。ちょっと寂しいぜ。
高校までのブランクでクオリティが落ちるなんてことはないように!

Date2009/06/12 20:03 [Edit]
Name侍魂09 侍魂09's Mail Address侍魂09's URL

新作を見ましたよ。
すごいですね。 これからも良いMADを作っていってくれ!

楽しみに待ってるぞ。

Date2009/06/12 21:18 [Edit]
NameTDN TDN's Mail AddressTDN's URL

初めてコメントさせてもらいまする。
ランキングにいままでのまらすじ♂があったので試しに見てみたらなんというデキ♂とマジびびるわぁ!

今高校生だけどうちの高校にこんなクオリティが高い動画作るやついないっす。尊敬の的だなぁ。

http://tdnblog.blog.shinobi.jp/
そして相互リンク希望したいんですけどよろしいでしょうか?
作り変えたばかりのブログですけどねww

それとハルヒMAD(ガチムチ限定)は一番アンチが多い(と思う)ので気をつけたほうがいいですよ。ヘタをすればブログが荒されるなんてこともあるかも。
長文失礼しました

Date2009/06/16 22:24 [Edit]
Name喜怒哀楽工場 喜怒哀楽工場's Mail Address喜怒哀楽工場's URL

>>john
なんだかんだ言ったて、よく見るとフレーム単位でミスがあるけどね。
一所懸命作った分だけ、伸びてくれたんじゃないかな。
一つの所に命を懸ける... 熱くなれよ!

>>影月さん
そんな坊主ありえね~!
陰険、陰湿、C作s(ry
福運(笑)積んだら出来きますよw  クンツォ!

>>ししまいさん
謎の技術って何か照れるなぁ…/// (褒めてない)
AECS4(体験版)のパペット機能を使えば、2Dの兄貴たちが良く動いてくれます。
まぁ、でもこれはCS3でも出来ますけどねw
3D兄貴はMMD(MikuMmikuDance)を使って兄貴のモデルを動かしました。

グヘへ、ネタと欲があれば何でも作りますよ、基本。

>>いちご大福さん
音声はあんまり自信が無かったんですけど、評判は良かったみたいで安心しましたw
若い自分が言うのも変ですけど、「若い」のは
とても良い事ですよ... うん。
でも早く高校生になりたいなぁ(ω・`)

>>かいさん
質問フォームか... それも良いですね。
募集するならメール? それともコメント?
う~ん、どちらからでも募集をしちゃおうかw
ではフォームを作ってますので、質問待ってます!

あのバトンはユニーク以外に何が当てはまるんだ!?
まさにユニークじゃないかw (CV:茅原実里)
長門は俺の姉。

>>名前なし。
スケベェ…/// なコメント有難うございます!
いや、別に嬉しくないよ!///
(本当は嬉しいです)
未来を担っている俺たちが歪みねぇ日本に…

>>どっさん
あの声の低さで厨3なんだぜ☆ 少し長身でも☆
いや、1年間我慢すると言っても我慢し切れるか不安w
多分、夜コソーリ起きて作ってしまいそう^q^
高校までのブランク… 気をつけないとクオリティーが下がってしまう。
でも下がりそうな感じが否めないww

>>侍魂09
期待してもらうのは有難いけど、高校合格までお預けなんだ...
とりあえず、高校入ったらリハビリか。
AEの扱い方とか忘れそうで怖いよ(´;ω;`)

>>TDN
初コメ… 構わん!Hいこっ!
コメント有難うございます!
えーっと、HNは「TDN」そのまんまですね?
タグ設定は歪みあるミスを犯してしまった...
昔だったら普通に自然タグが兄貴動画に入っていたので結構すぐに入れちゃったんだよね。 

「強くなりたい!」の一心で作っているとまぁ、こんな動画に...
よりによって「まらすじ」ってどういうことなの...

リンクはおkです! Fuc... じゃなくって、Thank you.
これからはよろしくお願いしますm(_ _)m


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

û??Ρ?£??????ζ???
??ä?? ?Υ?å????? 30?? ??и??ï?ñ ???褦???奢
??ġ?【2009/06/08 03:39】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 潤滑油, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
