Page up▲



Page up▲

からあげ。

いま、からあげ食べてます。うめぇ。
「からあげ」は北海道では「ザンギ」と言われるのは有名です。

またまた1ヵ月ぶり以上の更新ですか。
本当にだらしないっすね、俺。

もうとにかく何でも放置気味です、twitterにしろブログにしろ。
そういやMADも作ってないですね最近・・・
結局、誕生祭に向けて作っておいた修造の個人作品も未完成。

とりあえず、最近は学校や部活なんなり終わったら家で寝てしまってますね。
本当どうしちゃったんでしょうか。
気づいたらテスト3週間前・・・ ムワァ!

なんか暗い話題ばっかですね。
ブログはもっと明るくなくては。


この時期になるとカーディガンやらフリースやら着たりと厚着がしたくなります。
特に寒さの厳しい北海道では言うまでも無いです。
実の事、北海道の家は暖房が完備されて本州の家よりも暖かいらしいですが。

そんな時期、鳥も冬の換羽(とや)に入ります。
なので家に飼っているセキセイインコ、ラピス(♂) ルチル(♂)も、
換羽の真っ最中でかなりボサボサしてます。

いや、にしても可愛いもんです。
2匹のインコはオパール、アルビノ(単色)の黄色、
いずれにせよ、劣性の特徴でめすらしい模様の鳥です。
寒さをしのいで2人でかたまって寝る姿は食べたくなるくらい可愛いです。
あ、実際においしいらしいですよセキセイインコ。

そろそろヒーターが必要になりますね、インコにも。
準備もしてあげないと。


MADの話題を変えます。
今日(11月6日)は松岡修造の誕生日でもあります。
そう、別に何もしてたわけじゃないんです。

熱血!ホンキ英雄譚 -Shuzo Best Hot Collection-


に参加しました。
自分の担当は、
・Second Heaven の音声
・雪、無音、窓辺にて。の映像
です。

メドレーもオリジナル!
また、ベストメドレーに俺の作品、
・シューピー3分ベイキング
・湯気、しじみ、北京にて。
が採用されました!嬉しいです!

製作陣が豪華ですよー、正直、自分が参加してよかったのかな・・・
とにかく熱いこの合作、是非見てくださいね。

~追記~
偽ものがアップされたみたいです。
本来漏れるはずの無いデーターも漏れてましたね。
まぁ、誰がやったのかは大体予想が付きますが。
残念です。正直、恐いな。
~追記終了~

参加してませんがhottendoの合作もよろしくお願いしますね。

はてさて、合作をやり終えて。
あとはテストに向かうだけ・・・

これから勉強に身を入れるんで高校の間にMADを作るのはちょっと控えようと思います。
本気で数学がピンチなんで。
どうかしてでも公立大には入りたいなぁ。
いや、単発でいきなり作るかも知れませんがね。

よーし、今日はココまで。
すいません、コメ返しは近いうちに次回で。

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 潤滑油, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
